庶務(障害者採用)

職種 庶務(障害者採用)
仕事の内容 車椅子の清掃、物品整理、手すり清掃
応募条件 障害者手帳をお持ちの方
給与 時給871円
勤務時間 8:30〜12:30
13:00〜17:00
※週20時間以上
※出勤日数、時間は応相談
休日休暇 休日等応相談
福利厚生
  • 通勤手当は会社規定による
    ※マイカー通勤の場合は、会社規定によりガソリン代支給
  • 有給休暇は法定通り付与
  • 労働条件により各種保険加入
備考 60歳以上の方も応募可能です。
応募方法 電話連絡の上、応募書類を送付してください。
書類選考の上、追って連絡いたします。
お問い合わせ・ご応募
TEL
048-720-7217(代表)
FAX
048-720-7338
担当
事務長